人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嬉しいやら・・悲しいやら・・・。
嬉しいやら・・悲しいやら・・・。_e0041500_21203061.gif

息子の紺ブレ。
今日久々に袖を通してみるとなんとツンツルテン・・・・
そうよね~・・・・もう130㎝のブレザーは無理だよね~。
去年まではピッタリだった袖丈が 今は手首を3㎝くらい居心地悪そうに覗かせて にょっきりと立つ息子・・・・。
で・・デカいっ!

明日がダーリンのおばあちゃんの7回忌・・・というので 式服やら何やらを準備している最中のヒトコマ。
幼稚園の卒園式に新調してからだから・・・3年かぁ・・・。
羽織ると 我が愚息もそれなりに「坊ちゃん」に見えるので なにかの度に出番の多いアイテムでした。
子供服の割にはシルエットも綺麗で気に入っていたのに・・・・明日は何を着せましょう・・・(困)
みるみる大きくなる彼・・・
嬉しいやら・・・悲しいやら・・ですね・・・笑
by 4seasons-kurumi | 2005-10-01 21:40 | 家族
<< 涙のしずく 28日の薔薇 >>