人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アコガレのオートバイ♪



アコガレのオートバイ♪_e0041500_19403333.jpg


パソコン内から発掘。
確か数ショット撮影したと記憶しているが、1枚きりしか保存していなかった。
2007年2月撮影
猫劇団結成当初の貴重なショット。

女優達がまたがっているのは、プレイモービルのオートバイ。
これは息子が小さい頃、完全なる親方の趣味で押しつけていたおもちゃのひとつである(洗脳とも言う)
カモノスケ(指人形)は、清涼飲料についていたオマケのスケートボードに
赤子(ビスク製のアンティーク)はやはり「おまる」に(笑)

関連記事追加
27日16:40





*************************************************

バイク繋がりで父の若かりし日の写真を。
嬉しそうにカッチョイイバイクにまたがってる。
この写真は叔母所有のもので、「お兄ちゃん大好き!」の叔母が嫁入りの時にこっそりアルバムから持ち出したらしく、家族の誰もこの写真の存在を知らなかった。

「へぇ~、こんなバイク持ってたんだ…」と姉
「バイクの話なんて聞いたことがなかった」と母

二十歳くらいだろうか。
父から聞いている当時の苦労話にはそぐわない立派なバイク。
やっぱりどの時代も男子というのはこういうマシンに憧れるのだなぁ…などと
モノクロの写真を眺めながら、二十歳の父を眩しく思う。
と・・・、そこで発見。

下駄履いてるやん!笑

アコガレのオートバイ♪_e0041500_8354391.jpg


今日もありがとうございます。
やっぱ下駄では
バイク乗れんよね…

人気ブログランキングへ

アコガレのオートバイ♪_e0041500_937478.gif





関連記事/バイクつながりで(笑)
かき氷7号を探せ」2006年10月の日記より




*************************************************

by 4seasons-kurumi | 2010-05-27 09:37 | 猫劇場*人形
<< ミドリ子さんの森ガール度/羊毛... サイコロ氏、覚悟する。 >>