人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミドリ子さんの森ガール度/羊毛フェルト
ミドリ子さんの森ガール度/羊毛フェルト_e0041500_7484138.jpg

ミドリ子さんの森ガール度/羊毛フェルト_e0041500_7231022.jpg


さいころりんさん、albaさん主催の
◆ツキイチおえかき部
エントリー作品◆

5月のお題は「みどり」
ということで、以前スキンヘッドのまま放置していた作りかけの人形(羊毛フェルト)に文字通り「みどり」のドレスを着せてみた。
う~む。
ここまでやると、森ガール度200%
出来れば町ではお目にかかりたくないタイプである(笑)



ミドリ子さんの森ガール度/羊毛フェルト_e0041500_7235578.jpg

実家の庭を物色して採取してきた「みどり」を、簡易に着せたパニエの上から虫ピンでぐさぐさ(いだいっ)
鮮度が命の作業であるため、家事返上で一気にカメラ撮り(え?なにが?と開き直ってみる)
おかげで昨晩の食卓はスーパーのにぎり寿司とあいなった。

recipe
クリスマスローズ
ニゲラ、アジサイ2種
セージ、ナスタチウム
ヤマモモ、カモマイル
キク、ホタルブクロ
ブラックベリー
なんかわからん多肉植物

ミドリ子さんの森ガール度/羊毛フェルト_e0041500_7241115.jpg

このポーズ、ケシテ「カンチョー!」とかやってるわけではない。
ちょっー、奥さん、カンチガイするのやめてね。
親方もそれほど頭おかしくないっすから。
よく勘違いしたぶりっこサンがするピストルをバーンッてするやつ(完全なるイメージです。ぶりっこの方々、申しわけありません)
やっぱり、町とかでは会いたくないなぁ…(笑)



ミドリ子さんの森ガール度/羊毛フェルト_e0041500_7245966.gif






今日もありがとうございます。
ツキイチおえかき部
絶賛部員募集中
だそうです☆

5月の部活期間は
25日から31日
人気ブログランキングへ

ミドリ子さんの森ガール度/羊毛フェルト_e0041500_7243897.gif











←こちらに部活参加の条件などが書いてあります
by 4seasons-kurumi | 2010-05-28 08:54 | 人形/羊毛フェルト
<< 28日の薔薇15th アコガレのオートバイ♪ >>