人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アヒル口の須磨子さん/羊毛フェルト

アヒル口の須磨子さん/羊毛フェルト_e0041500_23491532.jpg

左の鼻の穴の入り口に、数日前から瘡蓋のようなものが出来ている。
剥がすときの「メリッ」とか「「ペリンッ」とかいう感触にプチ萌え。
触らなければ、数日で消滅してしまうような傷なのだが、これが奥さん、ヤメラレナイ。
剥がした後から浸出液がじわじわ染みだしてきて、数時間でカピかピになる。
また剥がす(失笑)
実質、ハナクソをほじっているのと変わらないわけなのだが、コレ、正月までに治るんだろうか?
てか、いいのか?大掃除しなくて。

アヒル口の須磨子さん/羊毛フェルト_e0041500_23492752.jpg


昨日苦し紛れにアップした「栗 須磨子」の悪戯描き。
まさかクリスマスツリーの帽子を被せるつもりはないが、ちょうど製作途中だった羊毛人形の名前に採用。
立体の須磨子さんはアヒル口。
別珍の黒のワンピースを着ている

人形の背景に息子のチェストが映り込んでいるのだが、色気づいた14歳
ライトコロンと化粧水(最近の男子は洗顔後化粧水をはたくんですね)の青春色が眩しい初雪の午後であった。


気が向いたら1票よろしくッス

by 4seasons-kurumi | 2010-12-17 00:16 | 人形/羊毛フェルト
<< み~つけたっ!! クリスマスの落書き >>