人気ブログランキング | 話題のタグを見る
堪りませんのよ~
堪りませんのよ~_e0041500_10796.gif

もうそろそろ、ショップもしなくちゃ・・・・と思い立ち 昨日あたりからちくちくやっています。
今は、アイデアが空から降りそそぐように湧いてくる時期。
こんな時が一年に数回あるんです。
あれもやろう・・・これもやってみたい・・・・ってな具合にね。
頭の中では次回のショップ内容はすごいことになっているわけだけど
いざオープンさせてみたら 「え?これだけ?」みたいな毎回ショボイSHOPになってしまうのは何故なのか?
だいたい欲張りな性格なので 出来もしない計画を立てて 材料だけは準備万端そろえるタイプ。
で・・・・・・、それだけで満足しちゃう!
もしくは飽きちゃう
もう一声!
プレッシャーに押しつぶされる・・・・・笑

う~~~~~~ん!学習能力の問題だろうか・・・・。
おかげで季節はずれの材料や布が我が家のクローゼットには積み上げられているわけです。
布に埋もれて死ぬ気かっ!て感じ・・・・汗。

上のハサミ、めっちゃラブリーでしょ?
んふふ・・・・・私にしては珍しくアメリカのコレクティブル。
ボタンホールをカットするためのモノだったようです。
コレでね 革を切るのですよ!
ずっしりと重くて革切り用には相性も抜群。
ジャキンッという音が堪りませんのよ~。
by 4seasons-kurumi | 2005-10-16 01:27 | 古いもの 雑貨
<< アルミのスプーン 爽やかな朝に・・・・ >>