人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サクラビヨリ/猫劇場
サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_23433264.jpg

本日はサクラ日和
猫劇場劇団員のお花見です。
こぼれんばかりの満開のサクラにしばしウットリ。
サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_23455172.jpg

では、サクラをバックに記念撮影でもいたしましょう♪
サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_0214528.jpg

フランソワさん、カチカチじゃないですか。
リラックス、リラックス~
ハイ、ミミ代さん
気取ってないで、もうちょっと真ん中に…。

蘭子さん…。
はぁ~、いるんですよねぇ。
ヒトリはこういうポーズとるメンドクサイやつ(苦笑)

変身ごっこは、写真のあとにしましょうね。

サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_23435128.jpg

…なっ

サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_2344668.jpg

はわわわわわわ

サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_23442080.jpg

わっ

サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_23443828.jpg

ま、まじっすか?

サクラビヨリ/猫劇場_e0041500_23451444.jpg


近所の公園にネコ劇場の撮影に行く。
展望台のてっぺんから、満開の桜を見下ろす最高のロケーション。
願わくば、このアヤシイ撮影会を誰ぞに見られたくはない。
平日の午後3時。
花見客がそろそろ帰路につく頃合いを見計らって出かけたつもりではあるが、親方の姿をチラリとみた幼子が、よちよちと階段を上ってくる気配。

はぁ~、セッティングしかけた劇団員たちを慌てて撤収。
花見客を装う(笑←熱心に桜を愛でるフリをする43歳)

そんなこんなで小一時間、客がとぎれた僅かの時間を駆使して撮影決行。

見上げる空はパステルブルー

遠くから、先刻の幼子が転んだのだろうか?
サイレンのごとき泣き声に、思わず頬緩ませるサクラ日和であった。







by 4seasons-kurumi | 2011-04-17 00:40 | 猫劇場*人形
<< レトロジャパニーズ/ガラスコモノ キミノソラ ボクノソラ >>