人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別珍の紫
別珍の紫_e0041500_16122843.gif

おなじみのfogのミニボトルラックでピンクッションを作りました。
あの スクエアな形を眺めていたら どうしても作りたくなってしまって・・・・・。
いや・・・ショップのページを早くアップしろよっ!”て感じですが なかなか可愛く出来たので
コレもちゃっかり商品にしてしまおう・・・・・と^^
ナチュラル系が流行の主流なのだろうけど 
どうしても こんなキレイナ紫が気になったりします。
こっくりとした深い色味に吸い込まれそう・・・・。


ついでにまち針も作ってみましたよ~。
ビーズを封印してから何年も経つので  熟成寸前だったビーズ達もなんだか嬉しそう?
淡水パールやムーンストーン ガーネットの石を使いました。
長めの虫ピンにビーズ用のボンドで固定するのみ・・・・・・。
お試しあれ!
by 4seasons-kurumi | 2005-10-25 16:28 | hand made
<< ホワイトを探せ! ぎりぎり・・・ >>