人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感動体験
感動体験_e0041500_12133546.gif

柔らかい革を使って 自分用のバブーシュを作りました。
前から 一度作ってみたかったんですよ・・・・・。コツがワカッタので 我が家の男チームにも作る予定。
足クサ星人の息子のは 丸洗いできるダーク系の布で・・・(笑)と考えてます。
この革のバブーシュ。
雑貨屋さんなんかで見かけるものは ソールの部分まで革なので吸湿性がない・・・
室内で革靴履いているようなもんですから、履いていると中がムレムレ・・になってしまう・・。
なので 見かけほど長持ちしないんですね。(デザインは素敵ですけれどね)
でも この革の吸い付くような触感は 履いてみなければ判らない!
一度履くと もうやみつきになるほどです。
というので ソールの部分のみ キルト心を2枚重ねにした綿生地を使用し 他を革でしつらえてみました。
大正解!!!
気持ちいい~!暖かい~!
ちょっと感動ものの体験でした。

my livingにも別の写真をアップしますので 覗いてみてね~。
by 4seasons-kurumi | 2005-10-28 12:24 | hand made
<< 次回ショップのお知らせ ホワイトを探せ! >>