人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次回ショップのお知らせ
次回ショップのお知らせ_e0041500_12403329.jpg


次回shopの準備をしています。
zakkaのコーナーでは 私の独断と偏見で選んだ ちょっと懐かしい雑貨達をご紹介する予定ですが 何点か まだ入荷出来ていないものがあります。
ということで その入荷待ち・・・なワケですが 出来れば11月1日には プレビュー出来れば・・と考えているところ。
今回は プレビューに2日間ほどいただきまして後 ご注文を受けさせていただきたいと思います。
また 詳しい日時などは ココでお知らせしますので よろしくお願いしますね。


「ツルウメモドキ」を簡単に輪っかにして リースを作りました。
ただ 輪っかにするだけ・・・・。装飾は苦手です。
毎年この時期に作って お正月頃まで楽しみます。
朱色にはじけた小さな実が なんとも愛らしい。

バブーシュも作りましたよ~

by 4seasons-kurumi | 2005-10-28 12:52 | リース
<< 28日の薔薇 感動体験 >>