人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Christmas coutdown10~12

Christmas coutdown10~12_e0041500_20245565.jpg

★Christmas coutdown10★

本日12月15日はクリスマスまであと10日!
おっさんと清須会議みにいきました。
三谷映画のあいかわらずバカバカしいんだけど、
憎めない登場人物たちにクスリ・・

北のほうはもう銀世界だとか。
本格的な冬到来です。


Christmas coutdown10~12_e0041500_2025550.jpg

★Christmas coutdown11★

3月ウサギのジャック
トランプでは11番目のカードですな。
以前のイベント参加の時に豆本用に彫った消しゴムはんこの絵札です。
ちなみにQueenはアリス
Kingは猫の図柄でした。




Christmas coutdown10~12_e0041500_20251486.jpg

★Christmas coutdown12★

銀のリース

白黒写真ではありません。
こんな色の葉っぱなんです。
あれですな、最近の手芸店、おそるべし!
刺繍のモチーフが可愛かったんでつい手にとってしまったんですけども
レジでの支払いのときに冷や汗。
財布の紐危険地帯!
しばらくは近づかないことにいたします。

銀の糸で刺繍のモチーフをぶら下げました。


















by 4seasons-kurumi | 2013-12-15 20:37 | 季節の話
<< Christmas coutd... Christmas coutd... >>