人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シメカザリズ
シメカザリズ_e0041500_2134432.jpg

わー、ごめっ
ここでの告知が一番遅くて。
注連飾り5点をショップに追加したので覗いてみてくだされ。
小さいのんは売れてしまったけども。
http://kuruminoisu.thebase.in/
シメカザリズ_e0041500_2141014.jpg

こちらは藁を継ぎ足し継ぎ足し長くなった縄を、超自己流でぐるぐるっとしてギュッと結んだもの。
みよ!この偶然の造形の美しさ。
同じのを作ってくれといわれても二度と作れないレアものということで。
お買い上げいただいた方!!ありがとございます。


シメカザリズ_e0041500_214204.jpg

紅白、金の水引で金柑を縛ること18個
はー、すっかり縛り上手になってしもたではないか!!


昨日コケたときに左手首をちと傷めたらしい。
普通に生活するには支障はないが、コタツからよっこらせ・・と手をついて立ち上がるときに力が入らん。
右手でよっこらせ・・と立つことにしよう。




by 4seasons-kurumi | 2015-12-19 21:18 | リース
<< 保護ネコ騒動 なんでもない一日 >>