人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーズスケルトン(ФωФ)三者面談の帰り道、猫山公園にて
ポーズスケルトン(ФωФ)三者面談の帰り道、猫山公園にて_e0041500_22214124.jpg

模様編みの靴下を片方で挫折して、こんなもんを作っていた。
毛糸用のマチ針でポースケ用のニットベスト(笑)

ポーズスケルトン(ФωФ)三者面談の帰り道、猫山公園にて_e0041500_22215913.jpg

こなな感じで、太い指で頑張った。
なにしろ小さいので肩はぎなしで続けて編むやり方で。
ミニチュアの洋服ではここ重要
生地の重なりをなるべく最小限にすること!


ポーズスケルトン(ФωФ)三者面談の帰り道、猫山公園にて_e0041500_22224291.jpg

合わせるのはボーダーTにカラーパンツ
パンツのシルエットがなかなかキレイに仕上がったのでけっこう満足している。
あれだな、UNIQLOっぽいな(笑)

ポーズスケルトン(ФωФ)三者面談の帰り道、猫山公園にて_e0041500_2223418.jpg

こちらはママ!
春コーデでカーディガン作るつもりだったが、着させてみるとノーカラーのスーツジャケットぽい…。
ここで一気に脱線して参観日のママstyleに(笑)
ミセスなので膝下丈のタイトスカート。
意外にムズかったのがハイヒール。
靴底&ヒール部分は角材をデザインナイフで削り出したのだった。


ポーズスケルトン(ФωФ)三者面談の帰り道、猫山公園にて_e0041500_2220541.jpg

三者面談の帰り道、猫山公園にて。
我ながら、すごいママ感!

ポーズスケルトン(ФωФ)三者面談の帰り道、猫山公園にて_e0041500_22232858.jpg


一姫二太郎♪







by 4seasons-kurumi | 2016-02-09 22:51 | 猫劇場*人形
<< 王道の白スニーカー/ポーズスケルトン ちーすっ♪ >>