人気ブログランキング | 話題のタグを見る
28日の薔薇
28日の薔薇_e0041500_19554223.gif

28日の薔薇です。
100円引きで申し訳ないけど・・・・・とダーリン。
ハイ、ハイ・・・いつものカジュアルフラワーね・・・・・(苦笑)
たぶん2本で289円のところ その100円引きだったらしい・・・汗。

この手のバラのアレンジは苦手・・・。
でも そのままグラスに挿す・・・というのも芸がない・・・・
で、いつものように潔く(笑)花下7㎝ほどに短く切り4本の薔薇をカフェオレボールぶち込んでみました(笑)
でも どこか・・何か物足りない。

そうだ!アレを使おう!!
アレ・・・というのはね・・・この黄緑色のミニ花キャベツのこと。
ナントね・・・コレお正月の花として 年末に買ったものなんですよ~~~!!
ちょっと外周は小さくなっちゃったけど・・・
まだまだ充分美しい!

苦し紛れのアレンジにしては 優しいきみどりの挿し色が効いて 198円の開ききった薔薇でもイケルデハナイノ~

春先取りの「超カジュアルフラワー」なのでした^^ 
by 4seasons-kurumi | 2006-01-29 19:56 | 花/28日の薔薇
<< また明日 あの頃の夢 >>