人気ブログランキング | 話題のタグを見る
coffee time
coffee time_e0041500_2174321.gif

道の駅「ふわり」に可愛い車が停まっていた。
遠目で見たので よくあるデザート屋さんかと思いきや
本格的なドリップコーヒーを飲ませてくれる移動カフェとのこと。
トイレに行った息子が
「母さん!母さん!」と興奮して言うことには
「すっげー、母さん好みのトラックのお店があるよ!・・・
いいから来てみて!中に外国の古いものとか置いてあった!!」と・・・汗
またぁ~・・・そんな素敵な店が こんな田舎にあるわけないジャン・・・・と
半信半疑で無理矢理引っ張られていったその先・・・・。
んん?と度近眼の目を凝らしてよく見ると、なかなか素敵なお店が目の前に現れたではないか!
でかした!息子よ!
「あんた・・母さんの趣味、よく解ってんね~・・・・・」
とがしがし頭をなで回す(笑)
coffee time_e0041500_2175955.gif

見た瞬間に「同じ匂いがする・・・・」とピンと来てしげしげ観察(笑)
軽トラの荷台が小屋風になっていて 古びた感じといい、こじんまりした窓枠といい
おっ・・・・こんなところにはめ込みのステンドグラス・・・・
さり気なく置いている小物の趣味もいい・・・。
むむむ・・・ただ者ではない・・と見た。
その後、そのただ者ではない店主さんをつかまえて「古いもの談義」に花を咲かせたのは言までもなく・・・(笑)
営業妨害だったかしら・・・・。


注文を受けてから手回しのミルで自家焙煎の豆をひき 丁寧に入れてくれるコーヒーの味は
また格別!
お近くの方は訪ねてみられては?


移動型一軒家 雑貨&cafeそして倉庫cafe Hi-keart はいから
基本的に 火、木、土、日に道の駅「ふわり」(北条の海岸沿い)にて営業
by 4seasons-kurumi | 2006-04-04 21:09
<< the old good days 2006 sakura >>