人気ブログランキング | 話題のタグを見る
胡桃コレクション
胡桃コレクション_e0041500_16334579.gif






豆本を手に何かひらめいた様子の胡桃さん
作者同様 危うい妄想にふけっているのでせうか・・・・。
遠くを見つめる視線の先を覗いてみたい気がしますね^^
夜に撮影会を強行したので 若干ピントがぼやけております・・汗
どうか 勘弁くださいね。







胡桃コレクション_e0041500_1635991.gif







「シェ~ッ!!!」
実はこんなことだって出来ちゃいます。
おおっ!なんと懐かしい。
昔のアルバムの1ページ。
まだモノクロの写真の頃に こんなポーズが大流行したんだとか
作者はリアルタイムでは知りません・・・。(念のため・・・笑)











うふふ・・・・ナント楽しい撮影会。
↓胡桃さんにいろんなポーズをとってもらいました^^
kuruminoisu collection!




胡桃コレクション_e0041500_16342982.gif

胡桃さんはまだ子供なので 苦しい帯はしないのです^^
by 4seasons-kurumi | 2006-05-17 16:56 | hand made
<< 豆図録 誰の椅子? >>