サインの呪縛
e0041500_23534545.gif

「あ~・・・あんなこと書くんじなかった・・・・。」
今更後悔してみても 後の祭り。
何とかなる・・と思っていたが よもや こんなところで躓こうとは!

だいたい私がサインなんて 100万年早い!
さっきから 真っ白のコピー用紙を目の前に据えて 頭をかきむしって時間を稼いでいる。

今まで内輪の恥だから・・と話題にすら出さなかったが
実は我がダーリンは「サインオタク」である(涙)
何でも 彼がまだ純情な少年だったころ 長嶋茂雄氏にファンレターを出したら
思いがけずサイン入りの返事が返ってきた・・。
もう嬉しくて嬉しくて どうもその辺りから 彼はサイン小僧への道を歩み始めたらしい・・というのは 10年連れ添った妻の分析・・笑
まだサイン小僧のウチは良し!としよう!
問題は・・小僧はやがて成長し、お兄さんからオッサンになる!ということ。
まさか、何時までも小僧では通用するはずもなく、今や立派な「サインオタク」に進化している事実!。
妻の両親の誕生日に有名人のサインをプレゼントして  家中を凍り付かせる・・・という小技も使う。

それは 熱烈な巨人ファンの夫を持つ妻が 「アンチ巨人に徐々に傾いていってしまう」のと似ている。
あまり耳元で「サインだ!サインだ!」と騒がれると、あまのじゃくの妻はどうなるか・・・・
朝、起きてふと玄関のディスプレイコーナーに 舞の海の手形いりサインが飾られているのを発見したとしたら・・・(実話です・・涙)

e0041500_23543631.gif

そんな私がである!
よりによって 自分がサインをする羽目になろうとは!


うぅ~っ!!もう~開き直った!
これで良し!
コレで 許してもらおう!(ブツブツ)

封印っ!








***********************************************************
本の手帳のご注文くださった方へ

*事務連絡*

8月16日の午後6時の時点でお振り込みが完了されている方につきましては 明日(8月17日)発送させていただきます。
本来なら お一人づつメールをさし上げるのが礼儀ですが 大量のメールに少々酔い気味の管理人(頭がボケでいるともいう・・)
この場を借りまして 発送の御連絡とさせていただきます。

蔵書票のみをお申し込みの皆様
只今、作業をしておりますので 今しばらくお待ち下さいませ。
[PR]
by 4seasons-kurumi | 2006-08-17 00:33 | 消しゴムはんこ& 蔵書票
<< お知らせ ありがとうございます^^ >>