人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちまちま
ちまちま_e0041500_8173365.gif

ああ、自分で自分が嫌になる・・・・。
倉敷での記念に・・・と思って わざわざ駅員さんに穴を開けてもらった電車の切符・・・。
大事にバックのチャックつきのポケットに仕舞い込んでおいたのだが、
帰った翌日に、
「そうそう・・・あの切符・・・」と思い出して口角をゆるめながら眺めたところまではおぼえている。
後日、倉敷の旅のレポート用に使おう・・と
「これは大事!」と自分に言いきかせた・・・・・・・と、記憶はなんとココまででピタリと止まっているのだ・・汗

う~ん、アレ・・・どこに仕舞ったんだっけかなぁ・・・。
思いつく限りの場所を家捜しするが 見つからない。

あの時・・確か・・コレは大事だからなくさないようにしなきゃな・・と 何かに挟んだような気もするのだが・・・
つい5日前のことがどうしても思い出せなくて 頭をかきむしりながら途方に暮れるのだった。

今日のこの画像には 絶対あの「倉敷」とjかかれた切符を使いたい!
そうしたい!と思いついたら最後、何が何でもそうしなくてはならない・・厄介な性格である。
まぁ・・こういう性格が変人と呼ばれる所以なのだろうが・・・
ああ、あの切符・・・・どこに歩いて行っちゃったの?!(って・・んなワケないっしょ!)


というので、切符抜きの、倉敷のお土産(無念じゃ!
他にムシさんオススメの「ぼっこう饅頭」というのがあったのだが、もうとっくに我らが胃袋の中(笑
名刺サイズの備中和紙は50枚で2700円!(ちょっと奮発^^)
後は、なにも・・倉敷でなくても・・・見たいなチマチマしたものばかりだけれど
コウシテ並べると、なかなかかわいいでないのっ!
by 4seasons-kurumi | 2006-10-24 17:34 | お出かけ
<< 倉敷レポ 最終回 蟲の知らせ >>