人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意気地なし・・。



意気地なし・・。_e0041500_21163831.jpg

何をそんなに忙しくしているのか・・・と言いますと、オーダーの猫雛を作っておるのです。
モウスグ完成。
オーダー時に、過ぎてもいいから・・とは言っていただきましたが
コレばっかりは やっぱり意地でも間に合わせたい。

今年はもう作りません!!←意気地なし
オーダーストップ。
ウスノロな私には 1年に1セットが限度かも・・・苦笑
(因みに去年は3セット・・・。←キツかった・・)

*2/24追記*
まともな記事をアップできなくてすんまそん・・。もしお時間があれば 去年の今日の日記でも、いかが?(笑)






*小道具が足りなくて そのままお待たせしまっているn様*

もう呆れていらっしゃるでしょうが 明日にでも発送させていただきます。



*オーダーくださったm様*

モウスグ完成です。
先日の大安に納品を・・と頑張りましたが、ダメでした。
25日が友引なので 日曜日着になるように発そうさせていただきます。
↑今、確認したところ、いくら宅急便でも翌日には届かない距離らしいです・・汗
なので26日は先負ということで 26日の午後指定で・・・オクリマス(しょぼ~ん)



*コメントをいただいている皆様へ*

コメントへのお返事はゆっくり書きたい派なので 
もうしばし!もうしばし!!お待ちくださいませ。

今晩が仕上げの山なのです。
by 4seasons-kurumi | 2007-02-23 21:35 | hand made
<< 予告状 蘭子的正しい風呂上がりの過ごし方 >>