人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蔵書票交換会締め切り前日



蔵書票交換会締め切り前日_e0041500_17575942.jpg

蔵書票部の交換会の作品もなんとか出来上がって無事発送。
あとは明日までにカウプレの荷造りをして 発送・・(スミマセン、スミマセン)
そして、カウプレにエントリーしてくださった方々へのお返事が・・えっと・・76件(スミマセン、スミマセン)
ああっ、あとお待たせしてしまっているゴム判子関係のオーダーを2件(スミマセン、スミマセン・・・)
あれ?3件だったかな?←もう壊れかけ。






蔵書票交換会締め切り前日_e0041500_17555474.jpg


猫雛の発送を終えてから
交換会用の蔵書票を一から彫り、50枚刷り上げ、34枚ぶんラッピングして、投函、町内会の回覧の資料作りに、学校HPのページ作り、息子の部活の送り迎えに 適当ながら家事もこなす・・・・。
これらのスケジュールを果たして2日でこなせるのか?
いや・・疑問文にしている時点で甘いのだ。
やるしかないっ(仁王立ち)
そんな、イッパイイッパイの生活をしている中、舞い込んだのが、例の非常識親父の奥方からの手紙の代筆依頼だった。つまり町内会長やね。
ここではいちいち書かなかったが、これで夫婦あわせて4回目の代筆・・。
町内会の仕事ならいざしらず、超私的な手紙やスピーチの原稿である。
普段は眠りこけているときのトドのように温厚な私でも、これには流石にキレて
「もう、これっきりにしてくださいっ!」とやや声を荒げてしまった。
なんだかな~!もうっ
by 4seasons-kurumi | 2007-03-02 17:58 | 消しゴムはんこ& 蔵書票
<< ひなまつり 28日の薔薇 >>