人気ブログランキング | 話題のタグを見る
二択



二択_e0041500_14395452.jpg

「その手に乗るかっ・・ちゅうのよ・・・」
ブツブツ文句をタレながらも はや箱の半分は空っぽ。
アングルを考えながら、もう一粒

仕方がない・・・。
不本意ではあるが、まんまとその手に乗ってやることにしよう。





二択_e0041500_1440229.jpg

週末、彼は私の地雷を踏んだ。
毎度同じ内容の地雷である。
毎回きっちり反省していれば 容易に避けられるように設置しているつもりなのだが
もしかして ワザトなのか?と思うほど同じ場所を爆発させる。
しかも、踏んでしまったことさえしばらく気付かず、やがて家中に立ちこめる重苦しい空気に、
「あれ?もしかして踏んだのか????」と気付いた頃にはあとの祭り・・という
なんともおまぬけなパターンが出来上がっている(苦笑)

そのパターンの中に、地雷の修復という項目が存在するのだが、
キーワードは「美味しいもの」
妻の生理的本能を利用して 自分のペナルティーをチャラにしようということらしい。
この他に「ひたすら耐える」という選択肢もあるにはあるが、
今回は前者を選んだモヨウ。

ったく・・・


・・・・・・美味しいじゃないっ・・・・・・・。
by 4seasons-kurumi | 2007-03-15 15:37 | 家族
<< ウシシ♪ 彼女から私へ・・そしてあなたへ >>