人気ブログランキング | 話題のタグを見る
y,s deco: renewal open!
y,s deco: renewal open!_e0041500_23141332.jpg

「asakoさんの日記」でご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
彼女が代表を務める雑貨屋さん「Y,s deco」が この度リニューアルオープンを迎えました。
待ちに待ったこの日。
何かお祝いの物でも・・・・と考えを巡らせていましたが 
目の肥えた雑貨店店主の彼女への贈り物は難しい・・・・・(汗)
下手にお花を贈っても お店の雰囲気を壊してしまうんじゃないか・・・などと考えて
あえて手ぶらで・出かけました。(いや・・・ホントに悩んだのですよ・・・)
また、なにか考えますね^^

お祝いムードいっぱいの生花のゲートに迎えられ(こんな事ならお花にすれば良かった・・・・)
いざ店内へ。
ひろ~~~~いっ!
「おっ いい感じにお客さんも入ってるねっ!^^」
ナチュラルな雑貨たちがセンス良くディスプレイされた店内には ほのかにdiptiqueのやさしい香りが漂い なんとも意心地のいい空間が広がる・・・・
BGMは「小野リサ」で。

ひとしきり写真を撮ったあと 数点の雑貨を購入。
おめでとう!の気持ちを込めて 今日は奮発したのですよ!

*水色のラインの入った籠。
*木のスプーン
*手芸用のチロル
*ワイヤーのミニバスケット・大量(次回ショップで扱うつもりです)等

おそろいの焦げ茶のエプロンに白いシャツ姿の新しいスタッフさん
y,s deco: renewal open!_e0041500_044821.gif
こんな素敵なお店で働けるなんて 羨ましいです!
ココまで準備されるのは さぞ大変だったことでしょう。
お疲れさま これからも 頑張って!


そして 頑張り屋のasakoさん
あなたの実行力には脱帽です。
本当にやっちゃうんですから・・・。
この数週間 全力疾走だったのでは?
無理の利かない三十路です(笑)
体には十分気を付けてね。
by 4seasons-kurumi | 2005-09-03 23:59 | 古いもの 雑貨
<< おばちゃんには甘すぎる! ビミョ~ >>