人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピオーネのジャム
ピオーネのジャム_e0041500_2130388.gif








神無月さんよりピオーネのジャムをいただきました。
なんでも いろいろな果物で商品の試作をされているとのこと
「試食してみますか?」という彼女の甘~い誘いに 食いしん坊の私が乗らない訳はない(笑)
みずみずしいkannaさんの文章のように 彼女の作るジャムはどれもシンプルで透明感がある。


神無月さんとはサイトを通して知り合ったのだけど
その後、ウソみたいな鳥肌ものの事実が発覚!
2005年5月31日の日記参照!
不思議な縁を感じて 以来メールのやりとりなどさせていただいています。

「必ず冷やしてからお召し上がり下さい・・」と注意書きされていたにもかかわらず
我慢できずに まずパクリ!
おおっ!ピオーネの果肉がブリンとしていて その食感のいいこと!
迷わず 食パンにバターを塗った上にタラリとかけていただきました。ピオーネのジャム_e0041500_21571949.gif
いつもはカフェオレにするのだけど 今日はストレートの牛乳で。

贅沢な朝食~(もう昼に近かった・・・汗)
コレを牛乳に入れたら・・・・・(ゴメンねkannaさん・・)
誘惑に勝てず 少量を垂らし混ぜ混ぜ!
ン~~~~超美味!(笑)
明日はプレーンヨーグルトにかけていただいてみます!

それにしても ピオーネのジャムなんて食べたことあります?
by 4seasons-kurumi | 2005-09-10 22:03 | 美味しい!
<< 大根おろしの挫折? べーかりーかふぇ・ぎゃらりー道... >>